今朝の桐くん



桐と菊理姫は私に構って貰いたいと、水入れに水をバシャバシャと部屋中にぶちまける


桐のお部屋が今朝そんな状況だったので、お部屋掃除ついでにお風呂に入れる



ボールパイソンって水中に結構潜ってられる



チョリ蔵のあさんぽついでにコーヒーショップに寄るあしあと


そこで今週日曜日が誕生日の息子のカードも購入



このストリートの先が犬も入って平気なコーヒーショップラブラブ

ここの住んでる街の保健所は多分そこまで厳しくなくて大体のコーヒーショップやバーは犬連れオッケーOK



田舎に住んでるので電線がまだ見えるような場所



息子を朝中学校に送って行った

帰りはスクールバスだけど甘やかして朝は送って行ってるw



ランチはパニーニのテイクアウトにしました!!



そして歩いて行ける近所の観葉植物ショップでのハッピーアワーキラキラキラキラ

桐くんも連れて行った



ディスキディア購入



今日初めて桐くんと外出だったけど、雲と同じで全く平気そうイエローハート


菊理姫も私にくっついてるのが好きみたいだけど、刺激が強いとオシッコしちゃうっぽいので外にはちょっと連れてけないのだガーン