昨日は夕方に初めて会う息子のビオラの先生とのアポ


最初の回だけ保護者の方も同席でとの事だったので、緊張しながら


息子は5年生からオーケストラを選択授業に選んで、楽器も自分で決めた!

ピアノも個人でやってます


ビオラも今年で3年目

地元のシンフォニーがスポンサーで個人レッスンの奨学金を受け取れる対象になり、今年から各学年2奏者が選ばれるうちの1人になったのです音符


先生もとても良い方で、素晴らしい教育者に出会えた事にも感謝でした


息子もビオラ頑張ろうキラキラって改めて思ったみたい!!


レッスン後はメキシコ料理だったらここ!と決めてるレストランでテイクアウト


息子はいつも通りにカルネアサダのタコス

私はここでは初めてチミチャンガをオーダーしました



美味しかったです


食べたいものを選んで食べることの出来る有り難さ



食後はひと通りみんなのお世話


昨日の夜はクラウンツノガエルのわらび餅のお風呂と餌やり





そのあと桐のお部屋掃除もしてお風呂に入れてから遊びました


うちのボールパイソンはみんな穏やかな性格で人懐こいけど、特に桐は甘えん坊

カワイイ


手首が定位置ですイエローハーツイエローハーツ