先週末は月曜が祝日プラス、木曜日も朝に眼医者さんの予約があって休み取ったので5連休


来週片目だけ白内障の手術を受ける事になりましたショボーン

まだ47歳なのにー


白内障の手術後に完治したらまた別の眼の手術が待ってるの、、47歳って厄年??


土曜は息子とミュージカルKinky Bootsを観に🎵

キャバレーシアターだったので、お芝居中に食事やカクテルもオーダー出来る設定

ギリギリまで息子友達とママ友とランチしてたのでデザートでお茶するだけになったけど


Kinky Boots初めてだったのですが、本当に本当に素晴らしかったお願い 

泣きっぱなし


息子も良いお話だね!って言ってた

11歳でどれぐらい分かるかな?って思ってたけど


うちでは小さい頃から劇場に連れて行ってステージパフォーマンスの素晴らしさを分かって欲しくて色々なお芝居観てます




翌日は会員のワイナリーでのリリース日だったので、ワイン受け取りがてらいつものグループで飲み会



そのまま野外席のあるピザ屋さんでディナーも



楽しい週末でした


週末に家にいる時は自由に歩かせてるシャーロット



蛇の写真にご注意を

これから出て来ますよ









また脱皮して大きくなった雲たん


私の左腕が好きみたいで、テレビ観てる間はそこに絡まって寝てるの めっちゃ可愛い