本日アメリカでは年に1度のアメフトの祭典、Super Bowlが開催されてます🏈今年はイーグルスと何処か笑い泣き


おととしまで住んでたペンシルヴァニア州のチームのひとつが出場してるから地元ではすごいお祭り騒ぎらしい、、、


我が家はフットボール人口ゼロなので息子もヨーロッパのサッカーぐらいしか試合は観ない


全く関係ないけど口笛ニヤリ


アメフト好きじゃない人でもご近所さんや家族や友達なんかと集まってジャンクフード食べながらテレビで試合観て、特別に作られたコマーシャル見てハーフタイムショーを楽しむのが一般的ハーフタイムショーはリアーナ


解禁されたコマーシャルがもう流れてて、楽天のは面白かった!


私達の世代では懐かしの映画Cluelessのパロディ版


写真ないけど夕食は、冷凍の一平ちゃん焼きそばの具なし笑 と棒々鶏ときゅうりの千切りごちそうさまでした



アタシにはスーパーボウルなんて関係ないわとお散歩中のカシオペア



カシオペアのことが気になるチョリ蔵



カシオペアが散策してない時もいつもカシオペアの事探してるキューン