月曜日の夜って週末の残り物を食べるのもなんだか気が乗らないし、だからといってガッツリ料理する気分でもない、、(大体夕方5時ごろには家に帰っています)


そこで週末にトレジョで買っておいた物で簡単かつ満足ディナーにしましたスター


全部今回初めて試してみるものばかりウインク



冷凍のパスタってどうよと思い麺が美味しくなさそうな偏見があって

実は最後まで買うのを躊躇ってた

でも❗️これがすごく美味しくて息子にも大好評だった


オリーブガーデンでアホみたいに高いフェトチーネアルフレドお肉なしで$16.99頼むよりこれ買って大人と子供1人分ずつお腹いっぱい食べれて$5ぐらいの方が全然良いと思う外食はパンデミック以来避ける傾向強め〜 高いし疲れるし汚いところも多くて家の方が全然良いって思う様になった

これは是非また買って冷凍庫に置いておきたい酔っ払い 

調理も簡単でフライパンにお水大さじ2杯と中身全部入れて蓋して10分ぐらいで出来上がり‼️麺がモチモチ〜



これは21ドルぐらいしたけど我が家的に1食3-4ドルになる換算だから、口がイタリアンバジルの味を求めてる時には良いね私的には毎日食べたい味ではない 残りはwrapにしてお昼に食べよう



今日はデザートもあるよ🍡🍡酔っ払い


冷凍のマカロン、多分ヴァレンタインズデー限定❓

中身はヴァニラのとラズベリーの2種で息子と2人でペロリだった笑トレジョのマカロン安くて美味しいよね


トレーダージョーズ、私達の住む街にはなくて車で20分ぐらい離れてる隣街に用事で行くと寄るんだけど、安くて美味しいものが沢山売ってるので大好き花 

可愛いエコバッグも買っちゃうよね



先日行った時に店員さんに勝手に手に貼られた


あなたの事大好きだから貼っちゃうデレデレだそうです笑い泣き


日本のスーパーに店員さんは大変だよなあ、、って何となく帰り道に思った真顔お疲れ様です 頑張って下さいね