警報発令中! | WE LOVE RIDER!!

WE LOVE RIDER!!

仮面ライダーフォーゼ、特命戦隊ゴーバスターズ、ウルトラマンサーガ応援中!

またまた更新が滞っていました、すいません・・・。

早いもんであと1週間ちょっとで2012年の半分終わりですよ!


学校では5月下旬には中間テスト、先週は実力テスト、来週から期末テストとテスト三昧。

7月からは就職活動に専念って感じかな?

9月には就職試験なんでぶっちゃけそんな時間無いですね。

という流れになっていくので頑張りたいなと。



さてまたまた話題が変わりまして(笑)、現在来ている台風4号。

台風が6月に上陸するのは8年ぶりという事で結構珍しいケースみたいです。

さらに台風5号も日本列島通過するかもということで・・・。

おかげで今日は警報出ると分かっていながら登校してみれば、警報が出て1時間で帰らされるという始末。

何が言いたいかというと、警報出るの分かってんだから最初から休ませてくれよと(笑)



というような感じで久しぶりにブログ書いていきましたが、最近特撮系の記事が少ないので時々書ければなと思います。

週1でフォーゼとかの感想書こうかな?

まあ気が向けば(笑)



では皆さん、台風に気をつけて!


仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXメテオドライバー/バンダイ
¥5,775
Amazon.co.jp

仮面ライダーフォーゼ 発光回転 DXメテオストームシャフト/バンダイ
¥3,990
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオ/バンダイ
¥3,360
Amazon.co.jp