DXサウンドカプセルガイアメモリ5 | WE LOVE RIDER!!

WE LOVE RIDER!!

仮面ライダーフォーゼ、特命戦隊ゴーバスターズ、ウルトラマンサーガ応援中!

17日に発売が開始したということで、3日遅れながらやってきました!

ゲットできたのはこの5つのメモリです。


WE LOVE RIDER!!-TS3M0001.jpg

左から紹介していきたいと思います。


①オーズメモリ

1.オーズ

2.効果音

3.任せたぞ、仮面ライダーオーズ

4.これで決まりだ


②ダブルメモリ

1.ダブル

2.サイクロンジョーカー

3.変身音

4.効果音


⑤T2ガイアメモリジョーカー

1.ジョーカー

2.変身音

3.マキシマムドライブ音

4.仮面ライダージョーカー


⑥モモタロスイマジンメモリ

1.お前の望みを言え

2.俺の必殺技・・・パート2

3.戦いってのはなぁ、ノリの良い方が勝つんだよ!

4.行くぜ!良太郎

5.シークレットA

6.シークレットB


⑦ディケイドメモリ

1.ディケイド

2.変身音

3.ファイナルフォームライド

4.ファイナルアタックライド

5.ファイナルカメンアタックフォームライド



オーズメモリは今回が初ラインナップでしたが、残念ながらあの変身音は収録されず・・・

期待したので少し残念でした。


ダブルメモリは以前買ったセブンイレブン限定メモリとそんなに変わらない感じでした。


T2ジョーカーメモリは普通に出てきた時はテンション上がりましたね(笑)

やっぱジョーカーのかっこよさはシビれます!


モモタロスメモリはリニューアルされてのラインナップ。

以前のメモリは持ってなかったので今回ゲットできて嬉しいです。

シークレットの音声はまだ聞けてないです・・・


ディケイドメモリもモモタロスメモリ同様リニューアルされてのラインナップ!

以前のデザインはコンプリートフォームでしたが、今回は通常のディケイド。

オールライダー対大ショッカーでしか出てこなかった「ファイナルカメンアタックフォームライド」が収録されたのはファンとしては嬉しいです。



サウンドガイアメモリシリーズもあとレジェンドライダー、「RGC2010 仮面ライダーW」に付属されるDX仕様のT2ジョーカーメモリ、ドーパントメモリコンプリートセレクションだけとなりましたね。

なんだか寂しい気分ですが、残りのWも頑張ってリアルタイムで視聴したいと思います!


仮面ライダーW(ダブル) サウンドガイアメモリ レジェンドライダースペシャル BOX (食玩)/バンダイ
¥4,410
Amazon.co.jp

ライダーグッズコレクション2010 仮面ライダーW/著者不明
¥2,200
Amazon.co.jp