BugLug VS vistlip | どんぐり☆気まぐれ日記

どんぐり☆気まぐれ日記

気が向いたときにアップするブログ…だから、気まぐれ日記です(^^)

☆5月4日(土)☆

DAIGOFEST制作委員会Pre.

BugLug VS vistlip

吉祥寺 CLUB SEATA



息子がパスを出していただける事になり、なら私はチケット買って参戦するぞ!って事で息子の友達と一緒に参戦してきました♪


今回整番が230番台。期待せず会場に入ると、まぁステージまで平坦。上手後ろしか空いてなくて、今日はそこで参戦することに(泣)


いざライブが始まるとかろうじて瑠伊くんと智くんが見えるかな?って感じでした。

まぁ今回のセトリヤバくて死ぬかと思うくらい酸欠状態になった(笑)汗だくで楽しかった♪


ライブが終わり、息子はメンバーさんと交流されるとの事…待ってて欲しいと言われ息子の友達と一緒に待つことに。


結果2時間くらい待たされた(笑)


vistlipのメンバーは早々に帰られうーみんとたくさん話せたみたいで良かった♪


待ってる間の私はと言うと… 


瑠伊くんが歩いてきて電話をかけ始めた所を、(まだ呼出音のはず!と)

『瑠伊くん!』と声をかけた瞬間、思いのほか相手が早く電話に出たみたいで話始めてたけど、気がついて手を振ってくれました♡


その後買い出しに出て戻ってきたうーみんに話しかけたけど、なんだか忙しそうでした… 


それから智くんが来て、

『智くん!お疲れ様でした♪お気をつけて。』『ありがとう!』って♡


続いてとーやくん、

『とーやくん!お疲れ様でした♪』 

『お疲れヤンマー!』 

『お気をつけて。』 

『はーい!』


ちゃんゆは、パーキングから車を出してきてバタバタとしてたので声もかけられなかった…けど貴重なちゃんゆの運転が見られました♪


※オフィシャルより引用
(これを書いているのを横で息子は見ていたらしい)
※オフィシャルより引用
※オフィシャルより引用
※オフィシャルより引用
※オフィシャルより引用

次は6月名古屋!

息子と参戦♪