Devil's LINE 五 | どんぐり☆気まぐれ日記

どんぐり☆気まぐれ日記

気が向いたときにアップするブログ…だから、気まぐれ日記です(^^)

☆11月17日(金)☆
vistlip
Devil's LINE 五
新宿BLAZE



振り返れば、瑠伊クンバースデーライブ初参戦でした(笑)

ライブ前に、littleHEARTS.で
vistlip 16thAnniversary live [INDEPENDENT BLUE FILM] (2023年7月7日 Zepp DiverCity)着用衣装が展示されていたので見に行ってきました♪
あの日最前列で参戦したんだよな…なんだかあっという間だったな。



ライブは整番150番台。
下手に行きたかったけど無理だったので瑠伊バだし、上手に行っても怒られないよね!って事で上手2列目に行けました♪

謎に私専用の柵もあり(笑)
楽しめました♪
全体的に大人しめに感じたけど、ダブルアンコールでグロスターで終わるとは…こっちのテンションはこの後どうしたら?って感じで瑠伊バが終わりました(笑)

まぁ、カッコイイ瑠伊クンと可愛い瑠伊クンがたくさん見られて幸せ♡

これを機に瑠伊バ来年も参戦するぞ!!

※オフィシャルより引用
※オフィシャルより引用
※オフィシャルより引用
※オフィシャルより引用
※オフィシャルより引用
※オフィシャルより引用