INDEPENDENT BLUE FILM  | どんぐり☆気まぐれ日記

どんぐり☆気まぐれ日記

気が向いたときにアップするブログ…だから、気まぐれ日記です(^^)

☆2023年7月7日(金)☆
vistlip 16thAnniversary live [ INDEPENDENT BLUE FILM ]
Zepp DiverCity



参戦してきました!
整番は160番台。良い方だよねと静岡県から来た息子と話してました。

お昼に合流しお台場へ。
グッズを買うべく整理券をもらい、腹ごしらえへ♪

さて順番が来たのでグッズを買いに…直前でマフラータオルも購入決定!

LIVEはというと直前で自由席に。

開場して向かうと、息子のために空いていたんじゃないかと錯覚する上手最前が!!
もちろん座らせていただきました♪
長年夢見てたちゃんゆの前。
整番が1桁だった川崎ライブは下手に連れて行ってしまったので今日という日は上手最前で。

ライブ中、振りをしながらたまにとろけている息子をみて一緒に参戦出来て良かったと思った♪

瑠伊クンが上手に来てベース弾きながら頭振ると汗が飛んでくるんじゃないかと思うくらい近くてドキドキ♡

もちろん今日という日にしか歌わないあの曲で泣かされました。

今月いっぱいで独立するとのこと。
これから大変なこともあると思う、微力ながら協力します。だってやっぱりvistlip大好きなんだもん♡

※オフィシャルより引用
※オフィシャルより引用
※オフィシャルより引用
※オフィシャルより引用
※オフィシャルより引用