でざとりっぷ! | どんぐり☆気まぐれ日記

どんぐり☆気まぐれ日記

気が向いたときにアップするブログ…だから、気まぐれ日記です(^^)

☆6月11日(日)☆
DEZERT × vistlip 2MAN TOUR 
でざとりっぷ!
恵比寿リキッドルーム
DEZERT推しの息子と参戦してきました!
事前にDEZERTを聴き込むべく息子にどこ押さえとけば良い?と聞いたら全部と返ってきました♪
1週間ビッシリ聴き込みました!
今回の整番は110番台、いい所に行けると良いな♪
もちろん静岡からきてくれたので上手に向かいます!
開場してホールに行くとなかなか悩ましい作り(何度も来てるけど毎回悩む)。
息子に託し、上手の階段上に決まりました♪
上がっているので見やすい!

vistlipから。
まぁ暴れ曲集めたな♪おかげでめっちゃ楽しい!汗だく(笑)
智クンがめっちゃカッコ良くてたくさん目に焼き付けてきました♡

DEZERTは、聴き込んだおかげで楽しめました♪
一応出しゃばらないように、控えめにヘドバン折りたたみを(笑)
何より千秋さんがカッコ良いやら、可愛いやら、面白いやらで終始楽しかった♪
終わってからライブの余韻に浸りながら息子と語れるの幸せ。
DEZERTは本能で楽しめるという名言をいただきました!

次はAnniversaryライブ♪
※オフィシャルより引用
※オフィシャルより引用
※オフィシャルより引用
※オフィシャルより引用
※オフィシャルより引用
※オフィシャルより引用