始動記念日ライブ | どんぐり☆気まぐれ日記

どんぐり☆気まぐれ日記

気が向いたときにアップするブログ…だから、気まぐれ日記です(^^)

☆3月17日(金)☆
vistlip 「VIP&MEMBERS LIMITED LIVE [ 317 ]」
~代官山UNIT~



始動記念日ライブ参戦してきました!
これも会員限定ライブだから、息子も参戦出来るはずだったけど、静岡県だし。
今熱出してるし。

ライブ前の会員照合に時間がかかって、こちとらバタバタでしたわ。

整番があんまり良くなかったので期待はしていなかったけど…思ったより前に行けたかな。
狭くて折りたたみは出来ないわ、手扇子も出来ないわ、ヘドバンはしましたが(笑)

中盤から楽しめた感じ。

やっぱり声出しあってのライブ最高!

次はツアー♪
千葉と静岡行ってきまっ!

※オフィシャルより引用
※オフィシャルより引用
※オフィシャルより引用