シュレディンガーの猫 | どんぐり☆気まぐれ日記

どんぐり☆気まぐれ日記

気が向いたときにアップするブログ…だから、気まぐれ日記です(^^)

☆10月25日(火)☆
vistlip
「シュレーディンガーの猫」~Macro  Day~
duo MUSIC EXCHANGE

今回の整番は250番台。

会場には柱がありあんまり期待せず、同じ時間同じ空間を楽しめれば良いよねって息子と話し合い向かいました。

いざ開場され、入ると上手が空いてる!
前回のライブは下手に付き合ってくれたので、今回は上手で楽しもう♪
柱も邪魔せずメンバーみんな見渡せる場所。
暴れるつもりがなかったけど、暴れさせていただきました!

ヘドバンに疲れちょっと休んでいたら、智クンと目が合って指さされ『あたま!』と煽られ…慌ててヘドバン再開(笑)

ふとちゃんゆと目があい、ウインクをされ、ドキッとした♪
そんな息子は、ちゃんゆと目が合う度フリーズする始末(笑)
どんだけ好きなんだよ♪

瑠伊クンは、楽しそうにずーっと笑ってた♡

楽しかった!ありがと♪

※オフィシャルより引用
※オフィシャルより引用
※オフィシャルより引用