27週目です!

明けまして
おめでとう
ございます

.。*゚+.*.。(賀´∀`正)゚+..。*゚+

2019年✨
今年は言わずもがな
転機の一年になることでしょう!

周りに助けてもらいながらになるでしょうが
がむしゃらに頑張るぞー!!! 

さて。はじめて関西で過ごすお正月🎍
年末は旦那が大掃除頑張ってくれました✨
私もお風呂カビ取りとか頑張った笑笑
お部屋が綺麗になると気持ちいいですねー💕

大晦日は、夜のテレビラッシュの為に
早めのお風呂に入り、
今年締めのフェイスパックをし笑
まったり過ごしました💕

そして年明け…
なんと元日から発熱する旦那🥵‼️
しかも8度超え!まさかインフルか!?
私もあまり出歩けないしで、
とりあえずコンビニで
スポドリとゼリー等を買い込み
ひたすら寝ててもらいました( ŏΔŏ ;)

今朝は熱も6度台まで下がり…
もう大丈夫と言ってましたが
病院行ってもらいました💦

今年は予防接種も受けたし、
インフルじゃないと思いたいんですが😭
(今病院に行ってもらってて連絡待ち😖)

あ、私は大変元気です…キョロキョロ
大掃除にやりきらなかった
小物の整理に勤しんでます。笑

あと、今後の目標というか、
○月中にすること!
などのリストを作ってます🎵
4月1日出産予定なので、
いよいよ本格的に準備を進めるぞ✨
気が向いたらブログネタにしようかな🌈

さてさて年始はこんな感じで。
今年もよろしくお願いします✨