Kiuです(^q^)
初心者です><;
よろしくお願いします。
更新率は低いですが、
頑張って、更新させて頂きます。

◎好きなアニメ等(詳しくない物も有り)
稲妻11/APH/めだかボックス/ポケモン/ポケスペ/銀魂/保健室の死神/キューティクル探偵因幡/
ソウルイーター/らき☆すた/デュラララ!!/うみねこ/
ひぐらし/涼宮ハルヒ/ハヤテのごとく/
フェアリーテイル/スケットダンス/復活/ぬら孫/黒執事/
ギャグマンガ日和/BLEACH/D灰/けいおん/
戦国BASARA/ポップン/テニプリ/
◎アニメの話題等ばかりですので
話題が良くわからない人は
観覧をオススメしません。
◎ケータイからやっているので
ピグはできません。
基本はやりません。

◎夢小説は気が向いたりしたー等で
名前変換無しの状態で書いていこうと
思いますが、基本は続かないので
期待しないでください。

◎マイピグは話題が有っていたり、
苦手な人に当て嵌まらなければ
気軽に大丈夫です。

◎歌ってみた
(現在)

(過去)
冷凍みかんが掛け合いをやってみた。
ワールドイズマイン歌ってみた。(冷凍みかん)


駄目声ですが…