2023年7月31日


便秘を感じ出したら
早めに坐薬を使うようにしてから、
父の発熱が少なくなった爆笑

17日に熱が出てから
2週間も発熱していない。
最近では記録的な好調を維持している。

ところが、
真夜中に胃が気持ち悪いといって、
嘔吐に備えて寝床にビニール袋を用意した。
その次に、喉が痛いという。ショボーン

朝起きると、順調に大便が出た。

でも声がおかしい
咳・痰も出ている。
どうやら風邪を引いてしまったようだ。
午後6時半には37.8℃になった。ガーン

明日は、病院で
胆管がんの再発の有無を調べる
CT検査があるのに。
発熱してたら、病院に行けないよ。えーん

37℃台だけど、
ロキソニンを飲んで早く寝てもらおう。

そういえば、私も喉や鼻の奥が痛い。
父と同じ風邪を引いたのかも。予防