2023年7月17日


夏本番。太陽

暑すぎるので、父のウォーキングは

しばらく前からお休み。

起床直後に腹筋20回くらいをしている。


数日前は、父が冷房を付けずに

台所の掃除をしていて、

バテてしまった。無気力


最近は、

スタミナをつけなくちゃ

とステーキ・鶏モモ肉のスパイス焼きなど、

肉類をよく食べている。ステーキ


今日は、朝食後、

また冷房を付けずに台所で居座っていて、

気分が悪くなった。ショボーン

熱中症になってしまったんじゃないのか?


父は暑がりなので、

暑いのはめちゃめちゃ感じているのに、

午後になってから

冷房をつけよう”とか思って

我慢してしまう。プンプン

熱中症になったら意味ないし。


昼食後、ガス・大便が出ず、

またお腹が張り出したので坐薬挿入。

体温は37.7℃。熱出てるし。えー

午後5時には36.8℃。


早めに坐薬をすると、

高熱にはならずに済むのかも。ウインク


食欲も出てきたので、

この日の夕食はエビフライとスープ。ナイフとフォーク

デザートはエクレア。爆笑