2023年3月31日


岡山県への家族旅行2日目。

湯郷温泉のホテルで1泊。


朝食は個別に御膳を出してくれた。

バイキング形式より御膳のほうが

落ち着いて食事できるので、うれしい。ニコニコ

それに、コロナ禍で

父は術後5ヶ月(しかも高齢者)なので、

他の人と接触が少ないのがありがたい。ニヤリ


去年の9月に胆管がんが発覚したとき、

旅行を楽しむなんて、

夢のまた夢と思ったのに、

今、実現できている

幸せだー!爆笑


病気発覚前の旅行は

行き先を詰め込んで、

慌ただしい旅行だったけど、

今回ののんびり旅行は、

それよりも幸せをいっぱい感じられる。おねがい


朝食後チェックアウトの時間まで

部屋でのんびり過ごす。


ホテルを出てから、

ウォーキングを兼ねて

温泉街を散策してみた。



からくり時計があったり、

小さな神社・お堂があったり、

雰囲気が良い。


道の駅で、地元野菜を購入し、

昼食をいただく。

父はうどんと丼ぶりセット。

よく食べるなあ。大丈夫なのか?キョロキョロ


疲れすぎないように、

早めに帰宅するはずだったのに、

途中の道が事故で大渋滞。車車車

予定より1時間多くかかった。


でも発熱することなく、

無事に帰って来られた。

良かった、良かった。ラブ