2023年2月15日


先月、胆管がんの術後3ヶ月の

検査をパスした父は、

通常に近い生活を

送れるようになっている。ニコニコ


今日は隣の市の商業施設まで

私の運転でお出かけ。車

商業施設までは往復20kmほど。


でも、ほぼペーパードライバーの

私にとっては大移動だ。キョロキョロ

父に助手席に乗ってもらって、

私が運転を誤らないように見ていてもらう。


隣の市ではスマホ決済で

20%offになるキャンペーンを

実施しているので、

食料品や靴・服を買い込むぞ。口笛


お店を4軒ぐらい回ったら、

3〜4時間くらい経ってしまった。

暗くならないうちに、

まっすぐ自宅に帰った。車


夜、父がお風呂から上がると、

なんか悪寒がするという。ガーン

私の運転で、

父にストレスかけちゃったかな?ショボーン


とりあえず、すぐ布団に入って

温もってもらおう。ふとん1ふとん3