2023年1月13日

今日は肝胆膵外科
主治医の診察を受ける日。
父と母で病院に行った。病院

血液検査があるので、
その結果が出てから診察。
結果は、肝臓の数値も良くなり、
腎臓も良好。
腫瘍マーカーCA19-9は16.1
(37以下が正常)で規定の範囲内だ。
ということで、特に問題なし。

食事について質問したところ、
主治医お父さん「何でも食べて良いですよ。」
父「カレーカレーを食べたいんだけど、いいの?」
主治医お父さん「構わないですよ。」

よっしゃー!爆笑ということで、
すぐさま回転寿司寿司を食べに行ったそうな。車
(なま物は胃腸が弱ってるときは
良くないと思い避けていた。)

次回の診察は3月で、
CT撮影の予約を入れられた。
血液検査だけでなく
CTがあるとドキドキするなあ。キョロキョロ