2022年9月22日


父は退院後、2日くらいで
以前と同じように歩けるようになった。
良かった良かった。ウインク

この日、父はPET-CT検査
この検査で遠隔転移が見つかったら、
胆管がんの手術ができない。キョロキョロ

私は大腸内視鏡検査。
大腸検査は大変だ。
前日から検査キッドの中に入っている食事しか食べられないし、
前日の就寝前から下痢を飲まないといけない。
看護師さんが
「この下剤は夜中には下痢を起こさないので、
普通に眠れます。」ひらめき
って言ってたのに、
午前4時ごろから下痢が始まった。ガーン
寝られないよ〜。えーん
当日は朝から下剤入りの溶液を
大量に飲まないといけない。

実は父も来週大腸検査を控えている。
私はその前座みたいなものだな。ニヤリ

昼ごろ、父と一緒に病院へ行く。車
着いてからそれぞれの検査場に行って
検査を受けた。
父のほうが早く終わったので、
私の検査が終わるまで待ってもらい、
一緒に帰ってきた。
私の大腸検査は特に異常なし。爆笑

父のPET-CTは
仰向けに寝ていたら良いだけなので、
つらい検査ではなかったらしい。ウインク
それより結果が怖い。キョロキョロ
結果発表は9月30日。
どう