2022年9月12日

父が胆管がんで入院してから、
母は体重がどんどん減ってきた。ガーン
元々痩せていたのだけど、
40kgを下回り、38kgになってしまった。
食べてるんだけど、身に付かないみたい。

胃腸の調子も悪いそうだし、
動悸がしたりもするみたい。
病院で見てもらわなくちゃ。病院

私もよくお腹を下すようになった。ショボーン
これは完全にストレスが原因だなあ。

父が入院してから一週間だけど、
もう何ヶ月も経ったみたいに感じる。
1日が過ぎるのが、
今まで体験したことがないほど、
ほんっっとうにゆっくりで、
その分、
焦ったり不安になったりする時間を
多く感じ、ほとほと疲れた〜。悲しい