日曜日。行ってきました。


 前々から行きたいと思っていたズーラシア。


 混むという情報があったので、朝一で行きました。


 メンバーは我が家の3人と、夫の姉とその息子くんと、義両親。


 姉親子は、義両親のところに里帰り中なので、現地集合にしました。


 

 すうすうは、1歳1ヶ月の頃に保育園の遠足で近所(?)の動物公園に行ったのですが、そのときは大きい動物は怖がってしまって駄目でした。


 ズーラシアは入ってすぐに象!


 すうすう、大喜びでした。


 いとこ君はまだ、1歳1ヶ月なので、やっぱり遠くにいる動物は認識できないようで、ちょっと残念だったけど、近くの動物は楽しそうに見ていたし、また、もう少し大きくなって歩けるようになったら、また一緒に遊びに行きたいです。


 すうすうは、今回は結構楽しんでみることができる動物が多かったのですが、何故かレッサーパンダが怖かったり、蛇は全く動かなかったので認識できなかったり、まだ、動物園全体を楽しむところまで入ってないかなという感じでした。でもすっごく近くまで来てくれた虎は怖くなかったり、基準がよくわからないんですが。


 次は、上野動物園に行きたいですね~。


 ズーラシアは車の無い我が家にはちょっと遠かったです。