携帯電話の処分方法 | けまらぁブログ

けまらぁブログ

身の丈FIREを目指して都会から田舎に移住。勤務<のんびり暮らし になるよう徐々に移行中。




歯のホワイトニングへ。




待合室がないサロンなので、

時間まで近くの喫茶店で

モーニング&雑誌パラパラ






新NISAのお勉強と、
欲しい銘柄探し。

いま、旧NISA以外は特定口座だけで
やっているのだけど、
読んでたらiDeCoも使いたいなと思ってきた。
投資信託より個別株のほうが好きなのだけど、
非課税は魅力。

あと、資産増えてきたのと、
アラフォーになってきて
老後まで使わない資金が現実的になってきたので🧓




推しのKOMATSUが推されてて嬉しい。

新しい新幹線駅にも似合う
巨大建機ハート



乗っても楽しいラブラブ

 





片付けていたら、
またケータイがでてきたので
auショップへ持ち込みました。

捨て方わからなくて放置してたもの…
無償で引き取ってくれます。




今回は、ガラケーなので
初期化せずにそのまま回収してくれました!
一分もかからず終了!

スマホを持ち込んだ時は
初期化が必要だからってことで、
充電貯まるまで1時間待ったんだよね~
サクッと終わってスッキリ。

使っていないものにピリオドを打って、
いま と これから に注ぎたいです。