服手放して500円オフクーポン | けまらぁブログ

けまらぁブログ

身の丈FIREを目指して都会から田舎に移住。勤務<のんびり暮らし になるよう徐々に移行中。

山も暖かくなってきて、

さすがに冬物は要らなくなったので、

手放し~



いつもは「服型雑巾」として

床やらシンクやらを磨きまくって

さよならするのですが、


先日は

良いお天気で

お出かけしたい気分だったので、

ショッピングモールまで🚴➰➰


最寄りのイオン!

最近大手は回収サービスやってくれてるから、

タイミング合えば出したりしてます。


ユニクロ商品はguの回収ボックスへ。


その他はH&Mの回収ボックスへ。

どこのブランドでも、状態とわず回収してくれるの嬉しい✨



500円引きクーポン頂きました!

来年の6月まで有効。

アプリクーポンになってから、オンラインショップで使えるように。


しらなかったけど、

ベットリネンとか素敵なの出しているのね👀✨








かわいいTシャツお買い上げー




恐竜柄ラブ なにこのかわいさ♡

お値段も可愛い299円♡




パジャマ兼部屋着 Tシャツが

弱ってきたので交替したかったの。


今まではシンプルなやつだっけど、

思いっきり楽しいものが着たいなと思ってこれにしてみた💕


自分だけの空間くらい、ウキウキしたい🌸

140cm用だけど着れたw




帰りにジョイフル

初めてはいったけど、
パフェも美味しいし、ドリンクバーにあったかメニューが多くていいな~




今日から出勤。

基本週末に勤務がまとめられてるので、

休みの日はどこへ行っても空いているところは気に入っている。


株も見れるしね~