アトピーでも使えるあのコスメがセール中!! | けまらぁブログ

けまらぁブログ

身の丈FIREを目指して都会から田舎に移住。勤務<のんびり暮らし になるよう徐々に移行中。


アトピー肌でも使える
24h コスメがセール中!





箱つぶれなどの訳あり品だけど、
使う時箱捨てるし、問題ないよね。


アトピーでも使えるけど、
ちゃんと「化粧してます!」感が出るのがお気に入りポイント


自然派にしてはもともとお安めなんだけど、
これがさらにお安くなってる!




50-80%offはザラ

ためしたかったマスカラが350円!?


スティックカラーを愛用中。
もうちょいライトなルージュも試したかったのー。

市販のリップクリームや、大手メーカーの口紅の張り付く感じ、石油の味が嫌いだったのだけど、
24hのは、守られている感じ、口に入っても気持ち悪くないとこが素晴らしい。


他のアイテムもお安くなっているので、
お肌弱いけど、お化粧したい方はぜひおためしあれー


定価じゃ買えない
御高めラインのファンでとかスキンケアとかも買ったよー



ものが少ないのがクールな時代が来るのに
買い込んでるけど、

綺麗な私になるって決めたからいいの!

自分にお金と手をかけてあげるって決めたからいいの!

いよいよ迫るグレートコンジャクションに向けて
New meへのいれかえに励むぞー!