出産のため実家に帰ってからiPhoneの調子が悪く更新できず...ドクロ
最近になってやっと調子良くなってくれました合格

1月16日
まさかの微弱陣痛からの→促進剤でしたが、無事に元気な女の子を出産しましたクラッカー
ふうたんですドキドキ
私と同じ誕生日になりました(笑)
{6611835E-2D7E-417F-817E-4A1965882530:01}

よく寝てくれる子であまり手がかかりませんラブラブ
元気に育ってますアップ

自宅に帰ってから、
しーたんの復園、春休み、お世話になった先生とのお別れ…
奈良に数十年ぶりに来た木下大サーカス
梅見に花見 と楽しく過ごしています音譜
{6DF8E117-2E54-4D1E-A870-0B972E958F24:01}

サーカスはあまり興味がなさそうで、最後まで持たなくてグズして大変でしたが後日 感想を聞いたら2人ともしっかり答えてくれたので連れて行って良かったラブラブ
梅見はお天気も良く満開の梅が見れてほのかな梅の匂いに癒されましたニコニコ
花見は寒の戻りで天気も悪くまさかの寒さでしたがとっても綺麗でしたニコニコ

そして
4月26日にふうたん100日
29日に簡単にお食い初めのお祝いをしました
{BD4838D7-C1E5-4EBC-9823-6CFA949AC777:01}

すっかり首も座り、寝返りもうちそうな勢いです(笑)
元気にたくましく育っていますラブラブ

我が家は3日からG.W
特に予定はないですが楽しく過ごしたいなぁニコニコ