久々の更新
 
残り1週間の実家暮らしをみっちり満喫して2月中旬に奈良県に帰ってきました
 
帰ったらいきなりの大雪で家に閉じ込められましたが、ぼちぼち しーたんの入園準備をし、仕事もぼちぼち探して...
と思ったら急遽?仕事見つかって、急いで たっくんの入園手続きして、急いで2人分の入園準備して、あっという間に4月に入り
4月2日に無事2人とも入園しました
 
仕事始めまで日もあるのでユックリの慣らし保育
入園1週間(土日挟んでますが)
8日にはしーたん初めてのお昼寝たっくん初めての給食でした
8日は短時間さんの入園日だったのでお友達も増えてビックリしたのか、しーたんは給食を食べないと言い張り、最後まで先生に食べさせてもらったみたいです😅
お昼寝は1時間ほど寝てくれました
 
たっくんは入園3日目から泣いてお別れしてますが、オヤツ、給食を食べてご機嫌でそれなりに過ごしているようです
 
9日
しーたんは8日の変化に不安になったのか、隣のクラスの方が知っているお友達が沢山いるのもわかっているのか、初めて別れる時に泣きました
ですが、給食は自分で食べたみたいです
 
たっくんはお迎えに行ったら初めて笑顔で出迎えてくれました
 
そして今日は
しーたん、オヤツまで、たっくん、お昼寝まででしたが
たっくん朝の検温で37.7度❗️
お家に帰って来ました
本人は機嫌良く遊んでいるので大丈夫かな?明日には元気になって欲しいです
 
しーたんは泣くかなぁと心配してましたが、余裕な感じで遊び始めて拍子抜けでした
 
2人とも頑張っています
母も仕事頑張るぞ~