遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
昨年中は誤字脱字が多く文書も下手なブログを読んで頂きありがとうございます
今年もダラダラとやって行きますがどうぞよろしくお願いいたします
 
さて、時はさかのぼり13年12月30日
たっく
ママ友に教えてもらったファミレスへ
誕生日月に行くとサービスでホールのケーキが貰えるのです
 
1年あっと言う間でした
離乳食が中々進まなかったり10ヶ月健診の再々健診など心配事もあるけど、元気に1才を迎えられて嬉しいです
 
 
 
 
 
2014年の一大イベントは…
しーたんの誕生日です!
ウチではお正月より誕生日がメインです
 
とか言いつつ…
早朝、寝坊しながらも初日の出を見に行ってきました
 
 
残念ながら曇っていましたがキレイな赤い朝日が見れました
 
お次はプラレール博
思いのほか混んでいて大変だったけど中々満喫できました
 
 
 
 
夜は誕生日パーティー
たっくんに続きしーたんも元気に
になりました
 
イヤイヤはまだまだありますが
下の子と上手に遊べるようになったり
我慢することが出来る様になってきました
おしゃべりも上手になりました
 
4月からはこども園、更なる成長が楽しみです
 
 
 
2014年バタバタと迎えましたが
ステキな1年になるようにがんばって行きたいと思います