でたっくん
になりました
 
10ヶ月になったたっくは…
 
ハイハイ、つたい歩きのスピードが早くなりました
 
声が大きくなりました
 
拍手が出来るようになりました
 
元気に成長しております
 
が、離乳食...
食べてくれた! と思ったのもつかの間、2~3口食べて イヤイヤ~と暴れ出したり、喉に詰まらせたり と中々食べてくれず
9月中旬から3回食にしたけど毎回2~3口
食べてくれないのに作るの面倒臭い...
ってことで、1週間ほど離乳食をお休みしてました
しーたんも7ヶ月頃かな❓お休みしたことを今更思い出しました
 
1日、久々に離乳食を再開しました
まずは7倍粥から
ん~やっぱり食べない...
ってか暴れ出す
お休みしてる時は私達が食べてると欲しそうにしてたのに...
普段からじっとしない子だからかな❓
 
まぁぼちぼち頑張りましょう
 
食べてなのに授乳回数は少しずつ減ってるし
 
 
しーたんの成長は...
 
でんぐり返しが出来るようになりました
 
「なにこれ~」となんでも聞くようになりました
 
『キョウリュウジャー』が好きで、エンディングを歌えるようになりました
 
女の子なのにプリキュアでわなくキョウリュウジャー
好きなオモチャも電車
 
しーたんはしーたんらしく成長しています