一昨日は28歳の
誕生日でしたkiukszさんのブログ-image00.gif
 
鍋パーティーkiukszさんのブログ-image01.gif
 
kiukszさんのブログ-image02.jpg
 
ケーキは
クリスマス限定の
サーティワンのアイスケーキkiukszさんのブログ-image03.gif
 
私の大好きな
チョコとチョコミントの
アイスケーキですkiukszさんのブログ-image04.gif
 
kiukszさんのブログ-image05.jpg
 
美味しかったぁkiukszさんのブログ-image06.gif
 
 
 
そして
旦那からの
サプライズプレゼントkiukszさんのブログ-image07.gif
 
妹に渡していたみたいですkiukszさんのブログ-image08.gif
ありがとうkiukszさんのブログ-image04.gif
 
年取るのはイヤだけど
お祝いしてもらうと嬉しいkiukszさんのブログ-image09.gif
 
 
最近のしーたん...
『目、鼻、口、おでこ、ホッペ』
がわかるようになりましたkiukszさんのブログ-image04.gif
 
『いないいないばぁ』の
歌を唄いますkiukszさんのブログ-image04.gifkiukszさんのブログ-image04.gif
少しだけどkiukszさんのブログ-image10.gif
 
お昼の時
愚図る様になりましたkiukszさんのブログ-image11.gif
 
 
たっくんは
笑い?ましたkiukszさんのブログ-image04.gif
 
kiukszさんのブログ-image12.jpg