今日の午後から
母子同室ですkiukszさんのブログ-image00.gif
今回も完母で
頑張ろうと思っていますkiukszさんのブログ-image01.gif
 
でも、まだ少ししかでないので
入院中は混合かなkiukszさんのブログ-image02.gif
 
kiukszさんのブログ-image03.gifkiukszさんのブログ-image04.gif(たっくん)も
少しずつ
おっぱい飲むの上手に
なってきてますkiukszさんのブログ-image05.gif
 
そしてびっくりなのが
今 入院しているのは私だけkiukszさんのブログ-image06.gif
貸し切り状態ですkiukszさんのブログ-image07.gif
 
看護師さんが
「一人だから今日は好きな
時間までテレビ見ててイイよ」
と言ってくれましたkiukszさんのブログ-image08.gif
 
紅白、ガキ使
観ながらユックリしますkiukszさんのブログ-image00.gif
 
 
しーたんは思った以上に
パパにベッタリkiukszさんのブログ-image00.gif
1ヶ月ほど離れていたので
忘れちゃってるかと
思ったけど、
ちゃんと覚えていましたkiukszさんのブログ-image09.gif
 
そして今まで赤ちゃんに
興味がなかったのに
たっくんをみて
「かわいぃ」を連呼kiukszさんのブログ-image05.gif
頭を優しく
撫でていましたkiukszさんのブログ-image10.gif
 
すっかりお姉ちゃんですkiukszさんのブログ-image10.gifkiukszさんのブログ-image10.gif
 
kiukszさんのブログ-image11.jpg
 
仲良く元気に大きくなぁれkiukszさんのブログ-image12.gif