私の両親と

妹家族と


子供達がお世話になるので

何か手土産〜と思ってたのですが何もないので…


パンを焼こう!!



クランベリーとクリームチーズ

最近ハマってるパン

クランベリーを混ぜたパンに、クリームチーズ(レモン汁ときび砂糖)をロールしてカットして焼きました




あんこの食パン





欲張ってあんこたくさん入れすぎたかも!

朝食に2枚ほど子供と試食、笑

トーストしてバターのせて…おいしぃー⭐︎




くるみとカシューナッツとレーズンの食パン





レーズンも大量に。6枚きりでカット。

手作りは自己調整できるからいいね!


パンは早焼き、薄焼きで焼いているから、てっぺんの焼き色は薄めです。



あとは、

お庭でとれたきゅうりとトマトを使って

『春雨サラダ』

お庭でとれた葉ネギを使って

『ネギときくらげの中華炒め』

(写真撮り忘れたー。。)


あとは、

お庭でとれた

にんにく




喜んでくれるかはわからないけど、

自分がもらって嬉しいものを持っていく

と、しています音符