昨日は私は自分のバスケの審判、D級審査の日でした。

午前中の試合に向けてドキドキ。

なかなか大人になると味あわない緊張感。

私の審判の試合を旦那さんが応援にきてくれました笑

D級は当日結果がわかり、無事に合格できました。


昨年,手術と抗がん剤や放射線治療して1年後には走れている‼️

人生、ほんとにどうなるかなんてわからない。

だから今できる、やりたいことはやろうと改めて思う‼️



私たちからは両実家にお花とケーキを届けにいきました花束昨年はカラーにして、今年は蘭にしました。


夕方帰ってからは、私時間を優先してもらって、お酒にアニメ時間

SPY×FAMILYと怪獣8号を見ていました!

時間がたりないっっ

しあわせー❤︎



今夜は長女と旦那さんがご飯用意してくれます。








今日1日ミニバスの試合だった次女は昨日の夜、旦那さんがフォローしてくれながら夕食を作ってくれました。




長女からはお手紙ももらいました。

手紙はホント心に染み込みます。

ありがとうハート