今年、最後の忘年会〜生ビール


去年はコロナで控えていて、久しぶりに自宅でみんなで忘年会をして、

今年は久しぶりにお店で。


鯛シャブイエローハートイエローハートイエローハート最高かよっ


毎日贅沢しすぎだ!


そして、

子宮頚がんの治療した後に

こんなに忘年会を楽しめるなんて思っていませんでした!!


こんなすごいことを経験した年を忘れることはありませんが、

いいことではなかったので忘年会たくさんできて嬉しいですルンルン


でもその分、飲酒や塩分過多になっているので、どこかではちゃんと身体メンテナンスが必要だし、身体に負担かけてるのは自覚したいと思います。



明日なにが起きても後悔しない生き方や人生の選択をして、

今を笑って過ごしていきたいです!!



※初体験

マンボウの唐揚げ←ふぐの唐揚げみたいで美味しかったー

ウツボのたたき←皮がぬるっとしてて苦手ー




病気になったことも話しました。

去年の忘年会ぶりの友達もいて、

「いろいろ身体に出てくる年だよね」

「検診受けなきゃね」

「お酒飲めるくらい元気になってよかったね」


うん!本当にこうやって今年も、みんなと楽しめることに感謝です!!


私が飲んでる間、旦那さんと子供達は買い物や夕食やゲーセンで遊んでたようでお土産買ってきてくれました。

明日はゆっくり遊ぶぞー!