今年の年末年始は旦那さんがお休みなので、一緒に家族でお出かけできて毎日楽しいハートハートハート



今日は表参道へキラキラ





病気になってからは、より今を楽しむことに重点をおくようになっちゃったかな。


体調も崩さないように過ごさなきゃとは思って早寝はしてるけど、毎日ハードに動いてるから気をつけなきゃ。


旦那さんが単身赴任に行って、もう4年半。

家のお財布問題もいろいろあり、今はお財布バラバラ。貯金は貯まらなくなったけど、私の誕生日には高価なプレゼントをくれるようになりました!!

子供達いるからそれでいいのかどうなのか…

でも、貰えるのは嬉しい!

その気持ちも嬉しい!

私もおしゃれしたい!



ここ2年、アウターを買ってもらったので今年はピアスをおねだりプレゼント

(予算がかなり高めだぁ〜⤴︎⤴︎)









大満足です。

旦那さん、ありがとーラブラブ





前に食べて、また行きたいって言っていた

ガクバーガーへ。





うますぎー

さいこー



大切に一生つけます!!

ありがとうございます。

また宝物がひとつ増えました。