忘年会④

ミニバス監督、コーチ陣の飲み会!

12/26誕生日の夜がこの飲み会でした。

ビールとレモンサワー3杯




忘年会⑤

今日は毎年恒例となった、

家族4人の忘年会!!!

歩いていける少しお高めな焼肉やさん。





みんな、お腹空いてまーす!

お肉楽しみすぎて、テンション⤴︎⤴︎


こんな楽しそうな家族の姿見るだけで、

生きていてよかった、と思える♡



”レバカク” (レバーの表面を焼いて胡麻油のタレにつけて頂きます)

めっちゃうまいっっ。

毎年、何皿も食べてしまう。





焼肉にスパークリングワインキラキラ

私の最高の贅沢。

2杯目は、ワイングラスで飲む日本酒キラキラ

これまた、最高!!






美味しいお肉に、

美味しいお酒。

大好きな家族と一緒に!!


これ以上の幸せはないくらい、

幸せな時間でした。




今年は家族のありがたみを本当に本当に感じる1年になりました。




午前中は旦那さん仕事で、女子3人は文句言ったり時には喧嘩もしながら家の大掃除。


午後はみんなでお買い物〜





3時間くらい歩きまわって、

じいじばあばから頂いたクリスマスプレゼントのお金で子供達それぞれ好きな物を買い、

ゲーセンをし、

お年賀やお酒を買いました。


明日は私の誕生日プレゼントを買ってもらう予定です!!

年末年始、楽しい日々が続きます。