5月の広汎子宮全摘術の前に美容院に行ってから、美容院は行っていませんでした!

8月に終わった抗がん剤の影響で、一時脱毛や脱毛が進んじゃうかもって、なんの根拠もない不安で行けていませんでした。

(私は陰毛のみ薄くなり、頭髪はほぼ気にならないくらいの脱毛でした)



美容院行くとなったら、イメチェンしたくて、ブリーチもして思い切ってやっちゃいました。

私、医療従事者だからギリギリセーフかアウトか、笑


下矢印

下矢印

下矢印



なんかわかりづらいけど、

ショートボブにしてインナーはブリーチしたあとベージュを入れて、外側は暗めな感じに。


手際がよくて2時間ちょっとで終わった⤴︎

一度カットの時にホットフラッシュがやって来て、じんわりおでこに汗かいたけど、後ろ髪のカットの最中だったから、美容師さんにはバレずにセーフ。


子供の話になって、「間あけて3人目は?」って話になったけど、全然嫌な気にもならなかったぁ!!



美容院のあと、今年最後のミニバスだったのでコーチに行ったら、子供達に

『かわいー』『いいじゃん!』『丸メガネが合いそー』

って。

小学生達、かわいいなっイエローハートイエローハートイエローハート


自分でも今回の美容院大成功って感じで嬉しい!!



午前中は仕事納め。

私はちょっと早めに午後半休もらって、午前中だけしっかり働いてきました。


ブリーチとかしちゃってるけど、仕事は

『理学療法士』!!

(耳にかけなければインナーカラーはそんな目立たないかな)

今年は4ヶ月の休職も頂き、身体も精神的にも辛いなか、迷惑もかけてしまったけど、よく仕事も頑張ったと自分を褒めたいと思います。

振り返れば4ヶ月でフルで戻ることができて、

気がつけば今は昨年と変わらず働いていて、

不思議な感覚です。


仕事して、たくさん好きなことしよう!

子供達のために、老後のために(私に老後はあるんでしょうか〜)お金も貯めなきゃですねダッシュ