今日は朝からいい天気。

朝日もキレイ!



朝風呂にひとりでゆっくり浸かって、

サウナで整えて…体調悪くなってはと心配で、数分ででました笑


また朝のバイキング。

だいたい昨日とおんなじメニュー。

そして、苦しいっガーン

お腹いっぱい食べれるなんて、少し前の身体では信じられない。


でも、どんどん身体が食べた栄養をいつも以上に吸収してるのか、体重増加が止まらないアセアセ




さぁ、宿をチェックアウトして、

寄り道しながら帰ります。


ドライブしながらまずは

十国峠!


ケーブルカーで山頂まで


天気に恵まれて、富士山も見えるよ!


緑も青空も海も全てが広大!!


天国カフェで子供達の好きなモンブランを頂きました!

『天国って死んでないけどね』って子供達。




またドライブして、箱根へ

行ったことのないとこに行こう〜

千条の滝!






マイナスイオンたっぷり〜

3人は川で少し沢登りをしていました。


私は深呼吸を繰り返して、この新鮮で澄んだ空気を浄化するようにとたくさん身体に吸い込みました!!笑



ゆっくり目のお昼はお蕎麦。


私は暖かいとろろ蕎麦。

あまりお腹空いてなかったから半分は旦那にあげて。

我慢できた〜

無理しないで正解!!

私はいつもついつい食べ過ぎちゃうから、本当に気をつけなきゃ。



道も空いていて、

15:30自宅到着!

足の浮腫が怖くて、助手席で行儀悪く足上げながら、そしていつの間にか寝てしまい…

旦那さん、ごめんなさいお願い

なので、あっという間に家に到着。

子供達は『家にまだ帰りたくないー』

私はやっぱり家は安心ブルーハート



みんな片付けも手伝ってくれて、1回目の洗濯干し終わったら、『ちょっと買い物行ってくるー』って3人で出かけて行きました。元気だなっ、笑。



私は足を挙げて休みたかったのでお留守番。




やっぱり左足のだるさはある…左右差はないけど、なんとなく浮腫んでるんだろうな。


途中、一回膀胱炎のようなツーンとした痛みが…今は落ち着いてるけど悪化しないか心配。


こうゆう症状は一生付き合っていくものなのかな。


ひとつよくなると、次を望んでしまい

ひとつ乗り越えると、どんどん贅沢になってしまう


生きているだけで充分と思っていたのに

欲張りな自分が顔をだしてくる。。。


今をちゃんと自分の身体と心と向き合って、自分のペースで歩んでいかなきゃ

それを見失うと自分で自分のことを苦しめることになりそうだから


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


癌告知 3月

手術 5月

抗がん剤&放射線治療 7-8月

今のできる治療を終えて 約2週間



旅行に行き、楽しめることが出来ました!!

楽しむこと、好きなことをやること、美味しいものを食べること、好きな人と一緒にいること。

これが何より最大に身体に良いことだと私は思います。


これからも、ワクワクすること、どんどん見つけていきたいと思いました。