旅行で疲れているはずなのに…夜中に目が覚めるダッシュ

ここ最近毎日。家にいるとお昼寝してるからかな、と思っていたけど…

昨日の夜も目が覚めて、楽しみのひとつでもある、皆様のブログにお邪魔していました。




旅行2日目。

朝、子供達を起こして

早朝露天風呂

体に染み渡る〜

心の底から気持ちがいい〜

女子2人とゆっくりお話ししながら温泉は至福のひととき〜



雲が多くて朝はまだ雨が降ったり止んだり…



朝食バイキング

若い頃は朝食バイキングは断然洋食パン派だったけど、最近は和食かな。

食べ過ぎないように気をつけて…

一食で治療中の一日分くらいの量を食べてるー!


1週間前くらいの過去最低体重から、この1週間の食欲の回復で何キロ増量したか…




さぁ、お宿を出発して、予定通り

初島へ!!


★行きのフェリー

フェリー久しぶりでわくわく、子供達もフェリーは初めてかな。曇ってた天気が、晴れてきた!


風が気持ちいい〜


★初島到着!




海を覗くとキレイなお魚さんたちがいたよ



すっかり真夏の天気!

海沿いを歩いて汗だくになりながら、目的地まで。




★SARUTOBI

私は応援&カメラマン

始まる前に5分くらい土砂降りの雨が降ったけど、すぐに止んでまたカンカン照り。


みんなすごい〜

よく頑張った!

上からは海も見えたみたい。



★アジアン・リゾート

映えスポットたくさんで、写真撮影!




★はちみちレモンのかき氷


甘酸っぱくて美味しい〜



★昼食はお魚料理

旦那さんのレモンサワーも少しもらって、最高!




★帰りのフェリー


みんな、お疲れです


暑い中、たくさん歩いて、初めての初島を楽しめました。




宿に戻って

温泉

カラオケ

夕食バイキング

もうバイキング飽きたな〜とか言いながらも、

デザートまでたくさん頂きました。

お昼のレモンサワーが美味しかったので、夕食もレモンサワーで乾杯。




体調の方はと言うと…


『悪心、動悸、食欲不振、味覚障害、しびれ、軟便』

はなくなりました!整腸剤も今日は飲んでいません。

『ホットフラッシュ』

まだあるけど、以前より発汗量は減少してかなりストレスは軽減できるようになってきた。


気になるのは…
●排尿障害
・汗かくから水分しっかりとって、しっかり排泄できるよう意識的に水分補給
・適度な時間でトイレに行っても尿量が少ないと陰部に違和感
・逆に溜まり過ぎるとちょい漏れしそうで気をつける

●足のリンパ浮腫
➡︎左の太ももの内側(触ったり少し押すと)とふくらはぎ(歩くと)の痛みがある
・両足とも以前(術前)より重だるさはある
・今日たくさん歩いたからか、両足全体的に少し浮腫んでいる
→この前のように一部が異常に腫れているとかではない
・浮腫とは関係ないと思うけど、股関節がコキッとなることが多い…


楽しんでるけど、体調の心配は常に頭にはありつつ…

今日も無事に過ごせました。