TODAY'S
 
タロット変わった自分に気づく


8/13『ⅩⅢ 死神 逆』



生まれ変わったワタシ


そう簡単には考え方は変えられない


そう言うことが


実は『変わっていた』事に気づくかも



人は何度も生まれ変われる乙女のトキメキ



浮気なんてされたら無理

子どもと離れるなんて無理

人と深く関わるなんて無理

あの人と、あのグループと話すなんて無理


いろんな無理を感じていた私だけど


少しずつ解釈が変わった花




浮気って私も浮ついた心あるよね

子どもも成長してるから、離れても大丈夫

人と深く関わらなくても、その時々で付き合えるから大丈夫

あの人も、あのグループも、

私からしたら羨ましい人だったんだ




人は、自分の良いように解釈を変える


そして、それで良いし、

それで衝突するから


悩むし、考え方をまた変えていく




それで良い。



自分勝手と他者を『良い塩梅』で見ていこう


今日はそんな俯瞰できる1日になるかもウインク




今日も素敵な1日を星