TODAY'S
 
タロット貴方にとっての幸せとは?




8/11『ペンタクル 10』



目に見える幸せを見る


会話ができる相手がいること


気持ちをぶつけられる親がいること


守ることができる子どもがいること


いるだけで癒されるペットがいること



着るもの

食べるもの

住む所


衣食住が最低限でもあることは

『生きる』

上で本当に有難いこと



人は無くなって初めて

あったものを有り難く感じるのは

ある意味仕方のないことかもしれない



だから、みんな『有り難さ』を感じようとして

『ない』ことに目を向けるんだと思う

『ない』ことを経験するんだよね




今ある『幸せ』を噛み締めて

また、波のある人生を楽しもうスター




昨日のプールで体力もなくなったので笑い泣き

今日はのんびり家の片付け、洗濯物、子ども達の宿題のチェックなどなど行いたいと思います。


こんな日常に感謝星


今日も素敵な1日を流れ星