今日のタイトルはモモネスに決められました🍑笑







クレープ屋さん行った!!!




私はデザートクレープと
ご飯クレープ両方食べました笑








2人前とか余裕やけど🤤?



その後モモネス
オススメの黒糖タピオカ飲んだっ







てぃっくとっくもしたよー!
人生お初!


ということで、JK日らしいです。笑



ほんま、弾丸トーク止まらんかった🤣
楽しすぎた🤣







またすぐ遊ぼーなんん



遊んだ後は稽古してきたよんー!!



いつもと違う雰囲気の稽古

まだまだドキドキしておる


動きがたくさんあってね
めっちゃ凄い!!!


見所たくさんなので来てくださいっ!


 




最後は懐かしのポーズ笑









今日も稽古頑張ってきますん