かなこ(高校の友達)






とディズニーランド行ってきたよ〜








たくさん写真撮った


いいやつは、主にTwitter載せるので
Twitter見てね(*´꒳`*)

@kkuru228


少しづつ乗せてくー







逆光すぎてシルエット↓










結構空いてて乗りたいアトラクション
全部乗れたー


初めて乗ったやつも、たくさん!!








ジェットコースター乗りながら
全然違う話で爆笑しながら乗る私たちw


ほんま、しょーもない事で
ずっと爆笑してられる








東京引っ越してきてくれて
ありがとーーー


スティッチが観客と喋るやつ知ってる?


それで、まさかの私達当てられて

くるみ!ケーキ好き?って質問されて

なんで知ってるんですか?とか言っちゃったw



そしたら、スティッチもーーー!
似てると思った〜とか言われた笑



かなことくるみ〜って歌ってくれたよ



めっちゃ笑った








またディズニー行きたい











たまごっちは、左から右に成長しましたっ




もっとお父さん似になってほしいなー
今日の最終成長に期待!




今日はヘアーチェンジしてきちゃう