皆さんに報告があります。


今日から、AmebaブログさんからLINEブログさんに
お引越しする事になりました。

毎日毎朝更新する事が私の日課で
Amebaブログさんで私の事を知ってくれた方も
たくさんいると思います。


頻繁に会いに来られない方も
LIVEに来てくれる方も、まだ会ったことのない方にも
たくさん読んでもらえてた事
コメント貰えてた事
本当に嬉しくて毎日更新する事が
凄くたのしかったです。

皆んなとの繋がりで私に欠かせないもの。



何年も続けてきたAmebaブログさんとの
お別れは少し寂しい気持ちにもなりますが
これからは、新しいブログで
木内くるみを、いろんな人に知ってほしいな!
って思うのでAmebaブログを観て下さってた皆様に
これからもブログを観てもらえれば嬉しいです。


Amebaブログさん
読者の皆様


本当に長い間ありがとうございました!


そして、どうかこれからも、宜しくお願い致します!