閃光ロードショー雷


{8F8AA1C4-09B7-4EC5-BD2C-174EBF979704:01}


いつもの並び順に

ここな くるみん なーな もも まこぴ


{C4EAD225-A9B0-4636-85E2-86138969FC50:01}



昨日は皆んなで野外練習ウインクラブラブ

練習を見てくれて声かけてくれた
おばさまやお兄さんたち

頑張ってね!って嬉しかった



{5F71358F-9204-4EF1-86BE-D371897C414C:01}




寒かったけど一生懸命踊ったから
寒くなかった



まこぴ ももねす くる



{8456831F-3F45-4EA0-A6DE-9C204E8F142A:01}



ももねすLIVE以外は、すぴん多いぞ



{BFA281B9-4C1B-4364-A220-35A94B2B5B51:01}



ウォーミングアップに、みんなで
持久走対決&短距離競争したけど


どっちも


1位 まこぴ
2位 私
3位もも
4位 ここな
5位 なーな


だった~~笑



まだまだ今月22歳頑張れる





{8298E066-8941-48B5-BFA2-2FFE27271C81:01}





なーなは意外に運動神経が悪いのか?笑

でもダンスは、べりきゅー



{793FDC0F-9055-4226-BE83-372471D03274:01}



丸刈り制服厳しい校則うわばきちゃーん
(歌詞)


{D5A0080C-5F7E-4AD7-8863-B2F470640CE2:01}




くるみん的に、珍しいcodeでした


キャップ アズール
トップス リエンダ
パンツ INGNI
ブーツ しまむら


{4ACC021A-3667-48D6-A250-30A2760360FE:01}



ほな今日も1日頑張ってくーるみん




コメ返


{48E36303-9C43-4441-86F7-CF4C8ACF102F:01}



めっちゃ太ったりは、しないけど
全く太らない訳じゃないねんで~~笑

見えないところで太ったりしてる笑

多分凄く太らないのは体質だと思うけど
食べ過ぎたら、やっぱり少し太る!

そういう時は、甘いもの取るの
止められないから、いつもより
野菜を食べるようにして、
レッスンの前にストレッチしてから
レッスンは、たくさん動く!って感じかな~~


食事制限ばかりだと辛いから
趣味に出来る運動探してみたらどうかな?




そして、ぼっちTは、原宿の390円マートで買ったで


でも、手作りのやつ、めっちゃそっくりやった

3人で、そのTシャツ着て写真とりたいな



{E75132DD-589C-4A4C-B39C-7E54756B265C:01}



おい!
そろそろ会いに来ないのかーーー
ゲストで呼んでもこなさそう!笑

この間3号さんには会えたけど
つよぽんと、なかじには会えてない

あ!CD今日までやし買ってなおねがい




では、この辺で~~






ファンレター宛先

プラチナムプロダクション
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEX B's10F
木内くるみ宛




ジャケット投票
2月8日までネット予約も可能になったので
1人でも多くの方に応援してほしいです
クルミン・モンローで購入してもらえると
自動的に投票されます!

ネット予約の方のみ、new生写真も
付きますので是非ご協力お願いします







ほな今日もポチっと



セクシーくるみんDMM.yell







2月13日閃光ロードショー1stワンマン
代官山ループさんにて。
開場12時 開演12時半



2月27日 クルミン・モンロー生誕祭
プラチナムプロダクションB1にて。