おはぁー


朝風呂してたから更新遅くなっちゃった


またまた事務所から届いたよ


{D99686DC-8C15-45CC-A909-EF74CF75DCE2:01}


夜届いたんやけど、すんごい
甘いもの食べたくって届いて5分
たたないうちに全部食べちゃった


ちゃんと見た目も堪能しながら
食べたからね!


お手紙も凄く嬉しかったなぁ
一人暮らししてると、ほんと
こういうの励みになる






昨日はゲネプロ!というらしい…

単独の本番リハーサル

4時間あっという間
ヘトヘトなっちゃった




{F5D27DC6-8065-4AA1-A704-429EBD6176DB:01}


最近髪の毛切りたい症候群

肩ぐらいまでバッサリ切りたいんやけど
皆んなどう思う?笑




{E737529D-7BAD-4815-ABDB-2EA2C4EA41B1:01}


↑又パン食べてる~~って
晴美さんに言われた


だってパンって美味しいんだもん
ちゃんと野菜も取らないとだね!
今日は野菜食べよっと



code



{65FB98F2-4D92-406B-90F6-A01F79BDB0E4:01}


ジャンスカ リリーブラウン
トップス エブリン
ブーツ ノーブランド




{C4EE237C-F78B-42D3-AF7D-EE86B3CAB639:01}



なんだか、寒くって最近は
暖かさ重視で服選んでる


早く暖かくならんかなぁ



今日は!!!!!
無銭LIVE


第3回単独公演~夢をかなえる国立音楽院~前前前日祭@プラチナムB1

open14:00/start14:30
入場無料!


待ってます



3/29 
並木橋ハイスクール第三回単独公演
~夢をかなえる国立音楽院~

場所

1部 13:30 開演予定
2部 18:30 開演予定

チケットは、イープラスや並木橋購買部で販売しております!


青組がA
白組がB

あたしは、白組だよ
お間違えなく!!!!


物販に付いてくる投票権
清き一票を、どうか宜しくお願いします



3月31日マイスマTV


{88A737D4-2AF4-42A6-B9C7-FC0174CCF0CA:01}