おはくーるみん

{147C6DD4-430E-40AF-AE07-6B1B0515A6A2:01}



昨日は、東京の友達…じゃなくて
お仕事関係者さんにお買い物
付き合って頂きました


全身鏡とかキッチン雑貨とか
カーテンとかたくさん買えたよ~~



初めて歌舞伎町の前を通ったり



{6EDF5B00-0522-4A51-81E9-B9CA0BCD9BAB:01}



初めて立ち食い屋さんに入ったり


{0F005D8A-5A93-44F4-9930-E16AEADCF48B:01}



ジェノバ風うどん↑

券売機で、写真なかったから
どんなんか全く分からず好奇心で
選んでみたうどん


クリーミーで美味しかったで
気になると確かめずにはいられなくなる
好奇心旺盛なくるみんでした



昨日の一番お気に入りshopping

{0A7454B0-049C-4AA2-A84A-09D7CDB66122:01}




ブランケットクッション




ブランケットにもなるし、
クッションにもなるし、
ふわふわで可愛いし触り心地最高



今日は、お掃除グッズも買った事やし
お風呂掃除頑張ろ~



{AC96F3A3-BB68-4B19-8A3A-6922D99B0F63:01}





そして、
お待たせしました告知です


先月撮影した撮り下ろしグラビア
表紙&巻頭グラビア

雑誌名『DVDヨロシク!』

発行部数: 12万部(全国コンビニエンスストア・書店・専門店配本)

 2015年1月21日発売号明日発売



付録に、インタビューと撮影動画の
DVDが付いています


子供は、買えないコーナーに置いてあるよ


チェックしてくーるみん


{A7302535-4189-4AE9-97BB-13E844A648F6:01}