昨日は、京都競馬場で
みかりんとお仕事してましたー


{9C41985E-6688-42D3-908F-8BFACF516D31:01}



女の子いっぱーいо(ж>▽<)y ☆

京都競馬場で
女だらけのレース予想会

トークゲームしました



芸人さん司会で私達の予想馬を
一人づつ発表して万歩時計で
順位を競ったりゲーム方式で
オークスの予想が決まる楽しい
イベントでしたヾ(@^▽^@)ノ



芸人さんってトークめっちゃ
面白いし、ボケボケな話を
面白く変えてくれるから凄いなぁ


みかりんと一緒ってのもあって
とにかく楽しいイベントやったで



{C90B948A-AD1E-4DC2-9B7F-F76E8A38823B:01}




くるみかりんの控え室


{8A1888B2-438F-45BB-AE38-E17C949A6DD6:01}





みかりんのアイラインを
頑張って挟む
ちっぱい担当くるみんです



{36BD6344-F2EE-4942-A037-A83EBB3B9601:01}




頂いたお弁当は大好きな
エビの天ぷらが入っておりました




{83A09BCE-F59A-40DD-A864-5013D11C5AA0:01}




美味しかったー(〃∇〃)



トーク予想会の他には
新聞販売したり馬券買ってみたり


みかりん♥︎


{5D123463-76FA-4F95-A0EE-0BAD96E12434:01}




くるみんも初めての馬券買ってみた


{43285067-98B7-4E4C-A899-AFAE5D9CB190:01}




結果は2人とも残念な結果に


みかりん崩れ落ちてたから
皆慰めてあげてねo(;△;)o笑


見に来て下さった方に頂いたもの♪


{2E3A8AC6-4F3A-46CC-9947-6EBC7ED8C8FC:01}



くるみパンは、今日の朝ごはんにします


京都の和菓子めっちゃ美味しかったぁ!!


{E206B2D9-BD40-4A93-B2C9-808D68D5DACD:01}


後、いつもブログを見て下さってて
昨日初めてお会いした方に
オシャレなリップもらっちゃいました


{5147CE7D-383F-44BC-9156-19528A133CD4:01}



美容に使えるもの嬉しすです


塗りまくるよーーーー(´∀`)



みんなありがと♥︎!



お仕事の後は、くるみかりん会して
帰宅しましたぁ(・∀・)

この続きの写真は、又明日っ!
今日は事務所に行ってくーるみん



{09B105B9-25DD-49FE-8CAC-BAEA6D0E183D:01}




コメント返し


かつさん

チェキごめんねぇー・°・(ノД`)・°・
チェキは、ライブの時は受け付け申し込み
受け付け支払いやねん

で、家が京都で22時には
会場を出ないと終電に間に合わなくて
一応ぐるっと皆に声かけに
回ってから出たんやけど、
声かけられなくて、ほんとごめんね

物販席は、出番終わりに
人が多くなるけど
出番前は全然人いないから
粘着しにきてーо(ж>▽<)y ☆笑


待ってるよぉ~



他にも、たくさんコメント返ししたいけど、
今日は長くなったので又明日







【拡散希望】
ミスアクション2014グランプリ撮影会開催決定しました!!

なんと!漫画アクション本誌のアノ水着を披露します!!

撮影会で撮れるのは今回のみ!

日程は、
6/1(日)名古屋開催
6/29(日)東京開催
7/20(日)大阪開催

予約ページは、随時アップ予定です!


アイドルBAR 28.30



7月12日東京アミューズメント館にてミスアクション2014グランプリ DVD発売イベント