チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!

ページ開けてワンクリックで
出来るので、是非!一日一回お願いします!






昨日は、ぴーちなっつの
生誕ラストライブでしたぁっ


{628B899F-8A5A-49EB-A4B3-A90B8825D611:01}





本当に本当に来て下さった皆さん
出演して下さった演者さん


昨日一日ありがとうございました。

長丁場お疲れ様です*\(^o^)/*




コラボ、ソロ、ももくる


たくさんの出演
どれも、めっちゃ楽しかった(*^◯^*)




主催!ということで
オープニングも、もちろんももくる!



もー、流石ももくるやわって感じの
オープニングww


お腹かかえて笑ったww



{39884EBF-B848-4C6B-90BA-0C844857B02B:01}




おふぇたんごめんなさい_| ̄|○


オープニング曲は
ももくるで、会いたかった*\(^o^)/*



その次の出演は、やっと実現できた!!
ピクシーズ!三人!

もちろん衣装は、あの制服


{CC680294-38B8-44C4-ABCD-FAC80C200EBD:01}




↑貰った抹茶のもみじ饅頭♪
おいぴかった*\(^o^)/*



三人で、僕らのユリイカ歌いました(o^^o)
めっちゃ楽しかったでぇ


りぃちゃん、ことりん
ありがとう♥︎♥︎

りぃちゃんは、今日もライブ♪
生誕ライブ!皆応援頼んだで*\(^o^)/*!!


2回目の出演はソロ!!


{014EEC41-79A0-40F2-827C-2FD40035731B:01}



珍しく青のスカートなんて
履いてみたよん(o^^o)



一曲目

は、やっぱり わるきー

二曲目 
僕らのLIVE君とのLIFE

三曲目
ガラスのI LOVE YOU


三曲目は、初披露♪
リクエストしてもらった曲を
挑戦しましたぁー(o^^o)

どやったかな?
個人的には、どタイプな曲ですん




次のコラボは、
白雪さん×ゆぅゆさん×くるみん


{825B2C43-0F5A-43AD-9E87-74898EFC603D:01}



衣装かわゆいやろー(o^^o)


{7FAAE6DB-81AC-464A-AE8F-EA676C238DD0:01}





ブリっ子ってみた*\(^o^)/*w


スノーハレーション歌ったよんっっ
これ大好きな曲ー。


感無量!めっちゃ楽しかった!!!

又コラボりましょぉ!!(o^^o)




次のコラボは早着替えで
ももくる×ほのかちゃん


衣装は、白パニエに自分のカラーのTシャツ


{3D1F841C-E919-45F3-8786-49BDAA9C5193:01}



ネックとブレスは、ほのかちゃんと
お揃いーーーーっ♥︎!



{29E56917-1EE7-4A05-86A7-B86C7195CE93:01}





リリリリ☆バーニングナイト!


ライトのチカチカで若干脳がやられた!笑

でもでも、踊りきった(o^^o)
ももにゃん、ほのかちゃんありがとっっ



最後は、


最後のぴーちなっつ


Danceでバコーン

カモネギックス

kiss me愛してる

Everyday、カチューシャ


アンコールで、チャイマックス



ほんまに、これで最後?
って信じられないぐらい楽しくて一瞬やった。


最後の最後まで、あほみたいな話で笑って
踊って楽しかったなぁ



ほんまに、ももにゃんお疲れ様。
今までありがとう;_;♥︎


そして、皆からサプライズ



{A28CFA78-F86A-4C3B-9A74-626589C1F872:01}




なんやこの可愛いケーキ達!


どんだけ喜ばせてくれるんだ;_;



ももにゃんが、サインに忙しい中
もくもくと食べていたアタシ


{F0886F5C-27AB-41C3-B6AD-4460119CF6CF:01}




鼻とほっぺと頭を食べました。笑


全部美味しい!
アンパンマンは、顔食べられて
力出ないやろけど、私は
めっちゃ力みなぎったで!!笑



お鼻は、ベリー味♥︎
最高!!!!口も、あたしが食べますっ







皆だいすきーっ。
ももにゃんだいすきーっ。


昨日は、最高の一日をありがとう。
貰ったものや、他に書きたい事は、又後日*\(^o^)/*
今日は、ここまで♪



来て下さった皆さん
遠方から遥々お越し頂いた方
出演して下さった皆さん
Jブリッジ様

ももにゃん


今日という日を迎える事が出来たのは
皆さんのお陰です。


本当に、ありがとうございます(o^^o)!!



それでは!!!!!

今日も一日頑張ってくーるみん*\(^o^)/*






アイドルBAR24.28

ミスアクション
ファイナルステージ ラスト!
チャット3月25日
大阪撮影会3月29日


ソロライブ4月9日難波
ピクシーズライブ4月26日